づらブログ

づらのだらだら日常サイト(仮)

またまた近況です

前回の記事からなんと、何日経過でしょうか・・・?

ものすごい日数が経過していますね・・・

 

コロナがすごい状況となりましたが、

みなさまお変わりなく過ごされているでしょうか?宣言自体は解除されたものの、

まだまだ油断できない状況が続いています。

どうかみなさまが健やかに過ごされることを願っています。

 

さて、わしはといいますと、変わらずマビノギをやっています。

この半年ほどは激動といっても差し支えない状況でした。(リアルもですが・・・)

お知り合いになった方から、一気にいろんな方へと繋がり、今ではたくさんの方と遊んでいただいています。

ダンジョンに連れっていただいたり、演奏会を鑑賞したり、演奏会にお手伝いで参加しちゃったり、劇を見たり!!!

マビノギでできることを最大限駆使してイベントを開催されている方が結構多く、

これが長く愛されている理由の1つかなとも思いました。

もちろん、ほかにも良いところはいっぱいあります!

 

続いている要因はやはり、”ぼっちではなくなった”ということが大きいですね!

いつ飽きるとも限らないゲームですが、まだまだ楽しい日々を過ごしています。

最近はわりと落ち着いたので平日もインしています。

 

あと、今期のアニメは「悪役令嬢に転生してしまった。」にハマっています!

 

ブログももうちょっと更新しないとですね...

くじポンみてるー!!?><